《ウェブショップ》カート不具合のおわびと修正について

いつもご利用ありがとうございます。

ここ一か月ほど弊社ウェブショップにてご購入の際、「カートに商品が入らない」、「購入ページにいけない」、「決済画面にすすめない」等の現象が一部で発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客様の声を受け、システム元に原因の究明と対応を求めておりましたが、本日ウェブショップの修正をさせていただきました。

各社インターネットブラウザ更新時のセキュリティの向上により不具合が出ていたようです。
同様な症状が出ていらっしゃる方にはブラウザの再読み込みか、時間をおいてから再度購入をお試しいただきますようお願いいたします。

この度はシステム不具合によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

株式会社紫波フルーツパーク