後払い決済(コンビニ)ができるようになりました

今年は岩手も桜がはやく、もう散り始めているところもまわりではありますね。

 そんなこととは全く関係ないですが、ホームページを更新しました。見た目も少し変わりましたが、大きな変更点は決済方法で「後払い決済」が選択できるようになりました。
 後払い決済は商品の到着を確認してから、「コンビニエンスストア」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
 ご請求書(払込書)は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
 お届け先とは別送でご請求書(払込書)が「お客様情報のご住所」宛へ届きますのでギフトにもご利用いただけます。またクレジットカードのご利用に抵抗があるかたにも安心してご利用いただけます。

また、スマートフォンでも見やすく調整いたしましたのでぜひご利用くださいませ。