夏の白ワインフェア2014開催中!


台風が去って岩手でもセミが鳴き始め、いよいよ夏らしくなってきました。
そんな中、ワイナリー直売所では、この夏おすすめの白ワインをそろえた「夏の白ワインフェア2014」を開催中です。定番の白ワインに加え、リースリング、ケルナーといった限定ワインも無料で試飲できます。ぜひこの機会にお気に入りのワインを見つけに来ませんか?

さらに、この3連休は外にテントを出してアイスコーヒーやかき氷で皆様をお出迎えしております。お出かけの際にはぜひ、紫波ワイナリーへお立ち寄りください。

そしてこの暑い中、畑に行って写真を撮ってきました。大きくなっていました!春の天候が安定していなかったので生育にばらつきがあるとの畑の担当は言っていましたが、元気なぶどうの房ができていました。無事においしいぶどうになっておいしいワインができますように。