[新商品]ケルナー、ピノノワール発売しました

岩手でもついに雪が降りました。
ものすごく寒くなっております。

寒くなると欲しくなるのがワインです。
そんな季節がら、この度新商品を発売いたしました。しかも2種類!

紫波ケルナー2012
ピノノワール樽熟成2012


の2種類です。いづれも直売所限定品です。
他では買えませんのでこの機会にぜひお試しください。

またもう一つ、こちらは残念なお知らせです。
ぶどうジュースが完売となってしまいました。
それに合わせてジュースセットも完売とさせていただきました。
楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑を
おかけして申し訳ございません。

再発売は来年の3月から4月を予定しております。